支部長・関係者各位

NPO法人國際松濤館空手道連盟

総本部事務局

 

全国オンラインセミナー開催のご案内

 

皆様には日頃よりご協力いただき感謝申し上げます。

 さて、下記のとおり、本年度の全国大会中止に伴う代替え行事と致しまして「全国オンラインセミナー」及びオンラインによる「昇段審査会」を開催いたします。

支部長各位におかれましては、各会員の皆様にもお知らせの上、奮ってのご参加をお願い致します。尚、オンライン(ZOOM)での取り扱いや操作方法等ご質問がありましたら総本部事務局までご連絡下さい。(個別に取扱い方法をお知らせすることも可能です。)

1 目的
・ コロナ禍で思うように稽古ができない支部に対するサポートとして、総本部からオンライン稽古の提供を行い、技術の向上を目指す

・ 各行事の中止に伴い、国内支部の活性化並びに各会員の稽古に対するモチベーションの維持

 

2 日程:令和3年8月1日(日) ※時間・内容はスケジュールを参照

 

3 参加の条件
・ 当連盟国内会員で白帯から黒帯まで(子供から大人)

 

4 参加料

  ・¥2,000/1人 

 

 

 

5 使用ツール

  ・Zoom  (受講にあたっては使用タブレットに「Zoom」をインストールしていただく必要があります。

 

6 申し込み

 ・申込用紙にて支部単位(添付ファイルの「参加申込書」にてお申込下さい)

 ・メール(japan@skif.jp)、Faxまたは郵送にて原則一週間前までにお申込みください。

 ・申込受付後、総本部より支部長または参加者宛に【Zoom ID】をお送り致します。

 

7 参加料支払方法

  ・通常の銀行振込・郵便振替・現金書留で承ります。

 

8 スケジュール

  • 添付ファイルをご参照下さい。

なお、「オンライン昇段審査会」への受験資格は、「国内支部・オンライン講習会」の一定数の参加が条件となります。(添付ファイルのオンライン審査規定を参照下さい)

 

以上、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。